B'zファンへ100の質問

1 あなたのHN、B'zファン歴を述べよ。
→HAL。歳が歳なもんで、HOMEあたりからかな?
2 稲葉さんと松本さん。どっちのFAN?
→稲葉さんかなー。
3 その理由は?
→ 歌声と・・・顔?w松本さんも好きだけどね〜
4 B'z以外のミュージシャンに興味はありますか?
→ いますが、B'zが一番〜
5 それは誰っすか?(複数可)
→ ラルク、ELT、スピッツ、DoAsInfinity、BUMP OF CHICKENとか
6 初めてのコンサートは何歳の時ですか?
→ 13歳くらいかな
7 誰のコンサートですか?
→ ポール・マッカートニー
8 じゃ、初めてB'zのコンサートに行ったのはいつ?
→ いったことないです、まだ^^;
9 初めてのB'zらいぶ。誰と行きましたか?
→ (;´Д`)
10 毎年1公演、何回ぐらい行きますか?
→ (;´Д`)
11 今まで何回いきましたか?(同一公演は1と数える)
→ 0_| ̄|○
12 チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?
→ 取るなら自分で。盗るなら相手に(ぉぃ
13 ライブはいつも大体何人ぐらいで行きますか?
→ (;´Д`)
14 ライブでは弾ける方ですか?
→ いったら弾けます、たぶん
15 ライブで壊れてる姿は身内に見せられない?
→ 見せません
16 ライブで泣いてしまった事はありますか?
→ いったことないし(´・ω・`)
17 1人でコンサートに行った事がありますか?
→ ない
18 B'zの2人に会うためなら地方までも駆けつけますか?
→ 行動力ないです(笑
19 今まで行ったライブのなかで一番良かった席はどこ?会場は?
→ (;´Д`)
20 ライブには大体どんな格好で行きますか?
→ さぁ。。
 21 ライブ会場でグッズに費やすお金は大体いくらぐらい?
→ (;´Д`)
22 ライブ会場で必ず買うグッズは何?
→ (;´Д`)
23 B'z以外で、ライブに通っているミュージシャンは?
→ ラルクとか・・・いきたいなぁ(願
24 すごく印象に残っているB'zのTVや、ラジオ、ビデオの一場面ってどんなのですか?
→ 去年かのMステ。It'sで弾けまくっててあれは・・・ダメでしょ(笑
25 B'zの出てる番組。ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?
→ みますー。
26 B'z関係のビデオ(TVを録画したもの)って、今何本ぐらいになってる?
→ 数えたことない〜
27 26の質問のビデオ、どうやって収納してる?
→ どっかに・・・(ぇ
28 街を歩いてたら稲葉さんとばったり。あなたならどうする?
→ 呆然としてると思う(笑
29 街を歩いてたら松本さんとばったり。あなたならどうする?
→ 同じw
30 彼氏がいてもB'zファンは辞められない!!っすか?
→ 辞めません〜
31 もしかして恋人よりも稲葉さんor松本さんのほうを愛してるかも・・・
→ それは別もんかと・・・w
32 2人のどちらかと結婚したら・・・とか妄想をしますか?
→ しません。つか男ですしw
33 稲葉さんの年齢、誕生日・血液型が言えますか?
→ 誕生日と年齢は
34 松本さんの年齢、誕生日・血液型が言えますか?
→ 知りませぬ(爆
35 稲葉さんの出身地と実家の職業、言えますか?
→ いえます〜。(岡山で化粧品屋だったかな
36 松本さんの出身地と実家の職業、言えますか?
→ いえますー。(大阪の呉服やかなんか
37 B'z結成前、稲葉さんが何して食ってたか言えますか?
→ シラナイ
38 B'z結成前、松本さんが何して食ってたか言えますか?
→ バックのギターじゃ?
39 友達もやっぱりB'zファンですか?
→ 全然いません
 40 これまでのバックバンドのメンバー全員の名前が言えますか?
→ 言えません
41 一番最近、レンタル店でレンタルしたCDって何ですか?
→ レンタルかぁ・・・BUMPのJupiterかな
42 B'zのCDは発売予定日の前日には購入しますか?
→ アルバムは
43 B'zのNEWアルバムは、予約して買う?
→ もちろん〜
44 まったく同じCDを2枚以上買ったことがある? それはどんなCD? 何枚買った?
→ ないですー
45 恋心の振り付けを覚えてますか?
→ 曖昧だけど
46 んぢゃ、ワンオプの振り付けは覚えてる?
→ 微妙に
47 カラオケで必ず歌ってしまうB'zの曲は?
→ スイマーよ、Everlastingとか
48 こっそり聞きます。コスプレをした事はありますか?またそれはどっちの?
→ ないです。する気も
49 ズバリ、稲葉さんか松本さんのどちらかを『恋人にしたい』と思った事は?
→ なぃ
50 結婚したいのはどっち?(理由も)
→ 松本さんのほうが面白そう〜
 51 友達になりたいのはどっち?(理由も)
→ 松本さん〜有名なミュージシャンに会えそうw)
52 兄弟にするならどっち?(理由も)
→ 稲葉さん。なんとなく(ぇ
53 ハトコでいいのはどっち?(理由も)
→ どっちでもいいw
54 優しそうと思うのはどっち?
→ 松本さん
55 エロそうなのはどっち?(オープンエロ)
→ 松本さん
56 ムッツリそうなのはどっち?(こっそりエロ)
→ 稲葉さん
57 手帳や財布やパスケースにB'zの写真が入っていますか?
→ 入ってません
58 B'zの出たTV番組名を10個以上言えますか?
→ Mステ、CDTV・・あとは番組名しらんのとか
59 B'zのためなら早起きも夜更かしも出来ますか?
→ 夜更かしならw
60 デビュー直後のB'zのスタイルは、どう思いました?
→ そのころ生まれてないかもw)
61 B'zの二人に是非やってほしい『一本勝負』は何ですか?
→ 思いつかないw
62 ビーパの会報、届いたらまずどこから読む??
→ 一番初めから
63 二人に出て欲しいTV番組は何ですか?
→ 堂本兄弟かなw
64 二人ににやってほしいCMは何ですか?
→ 着うたのCMとか〜
65 家族はB'zのファン?家族と一緒にライブ行った事はあります?
→ ライヴはないけど、ファン
 66 ツアーで是非来て欲しい!というコンサートホールはどこ?
→ なんばHATCH(マテ
67 オフィシャルHPは毎日かかさずチェックしている
→ 思い出したときに
68 2人にメールを出した事はある?
→ ない
69 やっぱり着メロはB'zですか?
→ はぃ
70 それはどんな曲ですか?
→ 儚いダイヤモンド
71 ちなみに待ち受け画面はなんですか?
→ B'z
72 PCのデスクトップもB'zですか?
→ なんか、普通の
73 毎年、カレンダーは必ずビーパのオフィシォルのものだ
→ Yes
74 家の中で、B'zの存在がない部屋はない
→ ありますw
75 CDを買うとついてくるポスター。どうしてますか?
→ ついてきたことない^^;
76 発売されるCDにパターンの違う特典がついてます。いくつ買いますか?
→ 1枚でいいですー
77 クサい台詞も2人が言えばクサくないと思いますか?
→ それなりに
78 やばすぎるギャグも2人が言えば爆笑してあげますか?
→ ははは←くらい(ぇ
79 死語連発で意味がわからなくても2人ならば頷いてあげますか?
80 どんなにヤバい衣装でも、2人が着てれば素敵だと思いますか?
→ 普通の人が着てたら通報します
81 例えハゲても中年太りでも、ファンを続けて行けますか?
→ 音楽性が変わらなければ
82 2人の好きな食べ物は例え自分が嫌いでも好きになろうとしますか?
→ 全然
83 2人が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?
→ 別にw
84 ではここで大好きなB'zフレンドに一言ラブコールを。
→ 金返せゴルァ
85 B'zが主題歌を担当してるなら、どんなドラマでも見る
→ B'z主題歌のは2つ見たけど両方よかった〜
86 B'zが曲を担当しているなら、例えアニメ映画でも映画館に見に行く
→ コナソは見に行ったような・・・前に。(B'zだからじゃないけど
87 B'zの出したシングル、全てタイトルを言えますか?
→ いえません
88 B'zの出したアルバム、全てタイトルを言えますか?
→ ミニやらいれたら無理かも
89 曲名を出されたら、どのアルバムに収録されてるか即言える
→ Pleasure以降なら^^;
90 実はCDの発売年度まで覚えている
→ そんなマニアックでは・・・w
 91 B'zが載ってるなら、たとえ記事が1ページしかなくても雑誌を買う
→ 買わなーい。
92 あなたはB'zマニアですか?
→ 違います
 93 2人の夢を見ると一日中幸せですか?
→ 見たことないです。
94 ここまでB'zのファンを続けている一番の理由は?
→ B'zの音楽性に惚れたから
95 もしかして一生B'zファンかも・・・と時々不安になりますか?
→ 別に不安にはw
96 ファンをやめたくなった事はありますか?それはいつ、何故?
→ ない
97 実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?
→ んな、ことはない
98 B'zファンの心得を1つ、お願いします。
→ B'zはレアキャラではないw
99 そういえば、一番好きな曲はなに? 思い出に乗せてヨロシク!
→ 一番。。。ONEとか・・・思い出とかないですw
100 ってゆーか、最後に1つ。アナタ本当にB'zファンですか?
→ ファンの端くれですw